
スポンサー広告||TOP↑
小倉智昭始まりました! 小倉智明 さんのラジオ さあ、今日はラジオ土曜ワイド。 無事に中継も終わり、スタジオに戻る途中で今日から始まる 小倉智明 さんのラジオと久米さんのラジオを、右耳と左耳の両方で聴いていました。小倉さんのラジオ、
http://blog.luckyikeda.com/?eid=559862
小倉智明 の怒れ国民税金ムダ使い真相調査第3弾!!」と言う番組を見た。いつの間にかシリーズになっている番組である。田中康夫前長野県知事、鈴木宗雄、片山さつき、長嶺民主党議員などが出演していた。 税金を使って、必要な無いものに使われた http://blog.goo.ne.jp/asagao_may/e/1530a03c21fba8ce63eda99a87fe0f6c
「とくだね!」で  小倉智明 の自分勝手な話を聞き旦那と私 同時に出勤するが マンションでて すぐの交差点で別れる旦那 西武線で行くから 駅まで10分歩く私バス停1分でバスで30分のJR駅で出勤 だって 朝から歩くの面倒なんだ http://blogs.yahoo.co.jp/hanahana3389/42484194.html
家でTV朝日の「 小倉智明 の国民は怒っているぞ3」見たけどもっと突っ込んでやってくれらばいいのに。ラストのコメント ありゃないだろ。 ズラずれるぞ。ったくその後に交渉人 真下正義見たけど予想以上に面白かった。来週もみよっと。Yahoo http://air.ap.teacup.com/muramura/9.html
未分類コメント(9)TOP↑

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.