
スポンサー広告||TOP↑
21 リーブライフ かつら の似合う芸能人は、No.1小倉さん!似合うって、ホンモノつけてるじゃない!山下は「かつらは初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしも着けたんですが、僕はクセになりそうでしたね」 http://mnewnews22.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/21__7104.html
山下は「 かつら は初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしも着けたんですが、僕はクセになりそうでしたね」と必死に取り組んでいた。山下と田中は今回が初共演で「ちょっと照れくさいね」と苦笑い http://gain.distortion.mods.jp/?eid=152806
== 太秦映画村で遊びました ==太秦映画村に行きました。何回行っても楽しいですね!映画村では早速腹ごしらえ(さっき食べたばかりですが・・・)お土産売り場では かつら があり何時かお世話になるのかと・・・トスポに出会いましたがチクル芸能人 http://blogs.yahoo.co.jp/qrjcg543/21413233.html
かのん 「 かつら はテレビを見て、感動することってある?」かつら 「ええ。ありますよ。とはいえ、僕が感動するのは、ドラマなどのフィクションに限りますけど」かのん 「ノンフィクションでは感動しないの?」かつら 「感動しませんね。 http://blog.goo.ne.jp/rinotukakanon/e/8f72f1ca010b175c1b605f3af0d4c640
白虎隊に新メンバー加入とのことでキスマイから藤ヶ谷君ですで、今日朝の「やじうまプラス」でやってたそうで・最悪ですで、見てた方のレポによりますと・ふんどしさん& かつら さんとの事。見たかったなー笑昨日日記で「カツラのノリ取れないー」 http://yaplog.jp/astarabista430/archive/135
未分類コメント(0)TOP↑
さらに会場内に入ってみたら、ステージに近い!!!!前には4人か5人しかいないじゃないですか!もう、ここまできたら僕のテンションは、特ダネの 小倉智昭 さん以上のテンションに!!まさにハイテンション王がZeppに君臨しましたよ。なかライブ http://blogs.yahoo.co.jp/hiroto916/21583939.html
今日の「情報プレゼンター とくダネ!」の 小倉智昭 の最初のあいさつが特にテンション低かったなー。もちろん原因は西武ライオンズがプレーオフで負けたからやけど、これもシューレスジョーにやってもらいたいな。 http://blog.livedoor.jp/jx8g28/archives/50752255.html
「みの、久米、 小倉智昭 が直接対決」土曜の13時からのAMラジオで10月からみのもんたと久米宏と小倉智昭の3人がそれぞれ新番組を始めるという。これはスゴイぞ。一度は聴いてみたいものだが、私の場合は地方ネット局で全く別の番組が放送され http://blog.duogate.jp/deadend/entry/detail/?id=8788571
『アイチテル』人妻スペシャルなのに見逃した!悔しい。そういえばフィフィが 小倉智昭 の情報番組にひっそり出ていた。アイチテル出身タレントの誕生か?『めちゃイケSP』確かにバカ回答は面白いんだけど、バカのバカ回答より、普通の人の http://loose-leau.seesaa.net/article/25230578.html
未分類コメント(0)TOP↑
2005年3月31日の「とくダネ!」オープニングで、直前まで「めざましテレビ」のお天気キャスター高樹千佳子の卒業が放送されていたことに 小倉智昭 が触れ、「とくダネ!は長い間出演して卒業する人がいないんで、あーいった光景が新鮮でなんだか http://akarimama1980.blog75.fc2.com/blog-entry-344.html
菊間千乃といえば・ジャニーズグループNEWSのメンバーと飲酒した事が発覚。その後、減給・減俸処分を受け、テレビ番組の出演を降板させられたアナ。 今日とくダネを見ていたら、 小倉智昭 が、菊間千乃と全く会話らしい会話を交わさなかっ http://mamaturedure.blog78.fc2.com/blog-entry-5.html
今更のネタなんですが テレビ見てたら小倉さんが出てたのでなんとなく あれ?そういえばで思い出した。 小倉智昭 の・・・。 この動画は私も持ってはいるんですがある意味衝撃でしたね。まぁコラって事らしいんですけどこれもある意味貴重 http://shaft7800.blog66.fc2.com/blog-entry-52.html
 昨夜は出版界の先輩方と会食。「ここは 小倉智昭 さんとかも良く来てるよ」といって入った焼肉店にドンピシャで小倉智昭さん本人がいらっしゃった(笑)。別席には有名な音楽プロデューサーが女性連れで来ていたけど、当人だと気づいたのは僕だけだった。 http://genron.9.dtiblog.com/blog-entry-140.html
未分類コメント(0)TOP↑
この調子だと妹の結婚式も食べられるかな~と思います。あまりに普通で病気なことがあまり分からないことが目標ですが( かつら もアレンジ予定だし)、妹側の招待客はたぶんほとんどの人が知っているので、あまり目立たないといいかなと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/feliznokoko/21136091.html
帯屋町の「ひがき」に出かけることにしてスペシャルマッサージと化粧というのにいたしました。もともと、 かつら を買ったところなので様子はわかってたし。ゴージャスなサービスはありませんが腕は上等って感じなのと、かなり年配の女性が気軽 http://blogs.yahoo.co.jp/atsuko3sanbasi/42125254.html
教頭の かつら を引っ張っちゃったなんていたずらをしてそれを成績表に書かれたこともありましたq(T▽Tq)(pT▽T)pああ、怖いよぉ~~~成績表見るのが怖いよぉ~~~それに比べ下の娘ときたら…私ですら頭が上がらないほどのしっかり者。そんな http://yukatti.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/__e159.html
ドイツ人の世界的指揮者を演じる竹中は劇中と同じ かつら をかぶって登場。「若い人々に囲まれて、緊張しちゃう僕はちょっぴり心配です」と笑わせ、エリート音大生役の玉木に「いつもかっこつけやがって、コノヤロー」とライバル心をのぞかせ http://adultex.exblog.jp/4671289
未分類コメント(0)TOP↑
タレントでかつら、又はウィッグと言うのか、結構薄毛を隠している輩が多いと聞いた。漫談の、「キミマロ」は自分から告白したが、当時から噂されていた「将軍」の「松平 健」や、「加山雄三」「橋 幸夫」、司会者の「 小倉智昭
http://blogs.yahoo.co.jp/cb0490/12270686.html

第五位えなりかずき、ホントは泉ピン子の隠し子。第四位WANDS復活、そしてまさかの解散。第三位 小倉智昭 、かつらカミングアウト。第二位アニマル偵団コアラ、みはらじゅんこ離婚。原因は、ボディばかりしめられたため。第一位西城秀樹、実はカレー
http://blog.livedoor.jp/airtoair/archives/50296891.html

「アンディ・ウォーホルのブロンドのかつら、125万円で落札」という記事が載っていました。この記事自体には特に関心はなかったのですが、同じ紙面に「 小倉智昭 キャスター(59)が「日本―ブラジル」戦を観戦中に、宿泊先のホテルの部屋
http://blog.goo.ne.jp/tanasui/e/68fcec25dc08b97989e3a76be4ba4f28

盗まれた 小倉智昭 。ブログ検索したところ、「アレ」の件に触れている。曰く「頭の方を心配しろ」「スペアは大丈夫だったかな?」「中継中、生え際がおかしい」などなど…というか「小倉智昭=ヅラ(カツラ)」というイメージがかつらを着用
http://new-new.cocolog-nifty.com/annex/2006/06/post_bc4b.html

小倉が59歳の誕生日を迎える25日発売のクラシックCD「 小倉智昭 セレクション3 聴いてとくダネ!モーツァルト」のジャケット。画家で俳優の庄司哲郎が小倉の顔と18世紀当時の髪型や衣服を合体させ描いた。CDを取るとカツラをかぶった
http://blogs.yahoo.co.jp/sassy_kanako_0409/35421572.html

未分類コメント(0)TOP↑
W杯で敗退した日本チームが帰国しましたが、試合以外のニュースが面白い 。一発目 小倉智昭 :W杯観戦中に盗難 カツラも盗まれたんだろうか?(w>室内に置いていた各国のユニホームがなくなっていたが、日本代表のユニホーム3着
http://www.doblog.com/weblog/myblog/23195/2621925#2621925

小倉智昭 が激怒、観戦中に泥棒被害 日本代表のユニフォームだけは残されていたといい、「バカヤロウと思った」と怒りを露にしていた。泥棒さんなりの気遣いなんじゃねえの? ヅラ取られなくて良かったですね。
http://ameblo.jp/id13i22/entry-10014005770.html

得ダネのキャスターの 小倉智昭 さんは、今ドイツにいます。彼が宿泊する高級ホテルのフロア全体で盗難事件が発生したそうです。何者かが部屋に忍び込んだらしい。貴重品はフロントに預けてあったので無事だったそうなのですが、お土産に買った
http://kiyo523.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/__4a27.html

とくダネ! 小倉智昭 キャスター Wの悲劇サッカーW杯を現地ドイツで取材中、宿泊先ホテルの部屋で空き巣被害に遭う。盗まれたのは、小倉が土産として購入していたドイツ、アルゼンチンなど各国代表のレプリカユニフォーム。しかし
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22222/2622054#2622054

W杯のためドイツを訪れているフジテレビ「とくダネ!」の 小倉智昭 キャスター(59)が「日本-ブラジル」戦を観戦中に、宿泊先のホテルの部屋から現地で買った各国のユニホームを盗まれる被害に遭った。小倉さんは被害を報告。「悔しいのは
http://blog.livedoor.jp/nao10251/archives/50747244.html

未分類コメント(0)TOP↑
ドイツW杯取材のために、現地入りしている フジテレビ系 「とくダネ!」(月-金午前8時)の 小倉智昭 キャスター(59)=写真=が、「日本対ブラジル」戦取材中に宿泊先のホテルで 空き巣 被害 に遭ったことが分かった
http://ameblo.jp/sazaesan/entry-10013941407.html

芸能人とか知識人とかが喋るのが商売だから、言うことは構わないが、知らないなら少しは勉強してくれ。サッカーファン、スポーツファンを舐めるな。スポーツ全般に、その競技のファンに近いところまで理解度が高いのは、 小倉智昭
http://blog.livedoor.jp/horsefly/archives/50607320.html

そんな中、「とくダネ!」でおなじみの小倉さんが日本Vsブラジルを観戦中に泥棒被害にあったらしいので、そちらのコメント。・ 小倉智昭 「バカヤロウと思った(泥棒に対して)」そりゃそうだ…(笑)。ドイツにいる泥棒の方、小倉さんに
http://blog.livedoor.jp/mu_tti82_85/archives/50716101.html

フジテレビ「とくダネ」の取材でドイツに滞在していた 小倉智昭 キャスターの部屋がバールのようなものでこじ空けられ、貴重品などは金庫にしまい盗まれなかったが、お土産用に購入していた各国のユニフォームを盗まれてしまった事
http://blog.funsurf.in/?eid=390057

朝の番組で 小倉智昭 さんが言ってましたけど、また8年前のフランス大会に逆戻りって感じです。昨年のコンフェデの結果から、勝てないまでも善戦の期待をしていましたが、あっさり裏切られました。まだまだ世界の壁は厚いということを
http://blog.livedoor.jp/bosque777/archives/50571507.html

未分類コメント(0)TOP↑
ジーコジャパンがやらかしました。やらかしです。そりゃあの采配では みのさん、小倉さんもカンカンですよ。そりゃ、オーストラリアをOGと呼びたくなりますよ。そりゃ、 かつら もはずしたくなりますよ。某掲示板も日本たたきまくりですよ
http://blog.livedoor.jp/yuyayan/archives/50348387.html

味噌ねこみうどん こぼしそう~~! そんなの食べれないっ手羽 きしめん楚歌!  カレーはCOCO一番よ!! 酢で食べる牡蠣は すがきや! 年末に食べる おーみそか つ!最後に一句  「雨の日に 濡れた かつら を 干す 小倉」 
http://kmiz211.cocolog-nifty.com/aaa/2006/05/post_a3fd.html

「小倉智昭」を調べてみたのだが、関連キーワード見て爆笑してしまった。小倉智昭 かつら , 小倉智昭 カツラ, 小倉智昭 動画・・・なんでこんなにカツラが出るんだよ!ちなみに3ヶ月くらい前までは、「孤独日記」で検索すると
http://blog.livedoor.jp/kodokunikki/archives/50527488.html

姉歯は、か つら、小倉は、 かつら 、かつらかつら…。やたら、ひどいね~(笑)。彼女らはさ~。分かったことは、土日のユニクロは、安い。靴下四足何円かになるらしい…。ゴールデンウイーク明けも少し安いらしいって事やね。あと、あの事件以来
http://rakusitekurasitena.at.webry.info/200605/article_4.html

かつら 姉歯元1級建築士やはりな…。なんでも逮捕されると私物は没収されるらしいのよ。かつらの内側には金具があってソレを使い自殺をしたりしないようにする為らしいけど姉歯も観念したんだね…。づら疑惑でもっとも有名なのが小倉智明
http://japaneese-food.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_01a7.html

未分類コメント(0)TOP↑
逮捕された姉歯秀次・元1級建築士、 かつら を着用して試合を行ったボクサー・小口雅之選手。頭髪にガゼン注目が集まる現在の世の中を象徴する?映画が出来上がった。その名もズバリ「ヅラ刑事」。かつらをかぶった刑事が難事件を解決する痛快
http://yanenoueno.seesaa.net/article/18614041.html
かつら の裏側です。裏側ってどうなってるのか!素材は、大きくわけて三種類あります。人工皮膚タイプ、ネットタイプ、布タイプがあります。通気性はネットタイプが一番あります。人工皮膚タイプは通気性なしです。かなり暑いです
http://blog.livedoor.jp/kinasyuu/archives/50203245.html
姉歯被告がヅラを取ってスキンヘッドにしててコーラ吹きだしそうになった。まるでユリオカ超特Q(藤波のマネが上手い)にクリソツだった。 「とくダネ!」 かつら のオヅラ、もとい小倉さんは姉歯のヅラのカミングアウトはスルーすると思ふ。
http://gaku-15.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_27bc.html

未分類コメント(0)TOP↑
とくダネ!を観ながら 司会の 小倉 さんってほんまにかつらなんかな~とか思いながら タバコとコーヒー飲んで一服してから そのあと全身全霊をこめてちゃりんこ盛りこぎを実行しましてそれが功を奏してなんとか間に合いました
http://ijdajifiajfa.seesaa.net/article/17934897.html
さっき「 小倉 」を調べてみたのだが、関連キーワード見て爆笑してしまった。小倉智昭 かつら, 小倉智昭 カツラ, 小倉智昭 動画・・・なんでこんなにカツラが出るんだよ!ちなみに3ヶ月くらい前までは、「孤独日記」で検索すると
http://blog.livedoor.jp/kodokunikki/archives/50527488.html
小倉智明 がテレビ番組の生放送中に、お辞儀をした時に、かつらが落下したという噂が流れたよね。まあ、その事自体はデマ(?)だと思うけど、かつら疑惑は本当では・・・と個人的には思っています。俺の目はごまかせないよ。芸能人のかつら
http://skinhead.livedoor.biz/archives/50499167.html
特ダネの 小倉 アナウンサーの「かつらポロリ」動画が流出してこのネタで持ちきりでした・・・・生で目撃した方いらっしゃいますか??例の手鏡事件の植草さんもいたので、だいぶ前の事件?だと思いますが・・・今の世の中、はげて
http://blog.goo.ne.jp/dankichi-1224/e/ad774d9d52134cfed5b77bb44ca2132f
かつらというフレーズが気になって頭から離れません。かつら・・・ですか・・・・・はぁ・・。かつらの人って、結構バレバレなイメージがありますね。朝のとくダネっていうTVでメインキャスターの 小倉 さんはかつらで、番組中かつらが
http://blog.livedoor.jp/nayamishou/archives/50390816.html

未分類コメント(0)TOP↑
テレビ朝日の「怒れ国民!! 小倉智昭 の税金ムダ使い特命調査」で、「税金の無駄遣い」をテーマに公益法人・天下りなどの現状などなど私たちの知られざる世界が紹介されていた その中でODA(政府開発援助)の実体が暴か
http://blog.goo.ne.jp/ayus1993/e/98d3a8c005ff2f17989e6dfce0683d08
小倉智昭 の特命調査隊国民は怒っているぞ2 見ましたよ~。税金の無駄遣いについての番組です。ますだおかだのおふたりは大阪市のすごい無駄遣いについてロケに行ってましたね。すごいよー大阪。大阪ドームの屋根は永久
http://blog.livedoor.jp/izumi_an/archives/50091963.html
「ドスペ! 小倉智昭 の特命調査隊血税バラまき真相SPパート2」を呆れながら観た。近隣農家も呆れる福島の農道空港、破綻寸前の大阪も可笑しかったけど、公益法人の公益=公務員の私益の略と思われても仕方がないよね
http://d.hatena.ne.jp/temarigama/20060416/1145166973
税金の無駄遣いの真相を徹底リポートする。司会・ 小倉智昭 ほか。ゲスト・浅草キッド、中沢裕子ほか。パネリスト・猪瀬直樹、鈴木宗男ほか。 巨額を費やしたにもかかわらず、全く客が入らないなど、大阪市内の問題が
http://blog.goo.ne.jp/rakuno_club/e/f3104c486d98d10f94a5dc38ca94ffd4
テレビ朝日制作の「怒れ国民!! 小倉智昭 の税金ムダ使い特命調査」という番組が放送されました。タレントたちの潜入リポートや再現ドラマ、怒りのツアーなどの映像で日本各地の税金の無駄遣いを
http://blog.goo.ne.jp/pootv/e/8ab7e55cb4d7a49257c0e0ac6d0130df
未分類コメント(0)TOP↑
ペットを飼っているオーナーさん向けのイベントで、ペットと共生するために、快適な商品やサービスの紹介や他にも、TVにもよくでる、動物と会話が出来るという能力を持つ「アニマルコミュニケーター」のジョイスさん、 小倉智昭
http://blog.livedoor.jp/chiduru0106/archives/50420095.html
これどこの「とくダネ」の冒頭?と、これはサブタイへのツッコミね。誰しも思う事でしょうが。オヅラさん( 小倉智昭 )、怒って来ないかな?(怒って来ないよ)アバンからいきなり話し出す絶望病の子供の飛行機の機内で
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20060402#1143948834
フジテレビ「とくダネ!」の 小倉智昭 の単独インタビュー“ノーカット版”が、6月にCSで放送されることになった。もちろん、「とくダネ!」の中でも放送されたが、実際にはもっと長い時間のインタビューだったそうで、
http://blog.goo.ne.jp/yoshi_mu/e/1ef20786bc1880d3e30f9e0ab624aa45
小倉智昭 が来週からズラ外してとくダネ!キャスター・アナウンサーとしてのモットーが、 日頃から様々なことに興味を持つことと、番組で嘘をつかないこと、だそうですが。NHKニュース10の気象予報士、高田斉さん来週から屋外で天気予報 http://blog.goo.ne.jp/mick_xing/e/85bf31b9ed63e7fb6315fad1ca71eae3
未分類コメント(0)TOP↑
お目当ては 小倉智昭 さんのトークショー お話の内容はやっぱり愛犬「ミレ」ちゃん&JRTの話が主で約30分間くらいかな。トークの合間に、会場にJRTをつれてきていたお客さんをステージで紹介し、その子の芸
http://blog.goo.ne.jp/hiro105_october/e/928796c402a1dde463fc126956b46993
僕が持っている紹介しているCDではアメリカ人がナレーターを勤めていますが、日本人が(黒柳徹子や明石家さんまや 小倉智昭 ら)が語りを勤めているCDもあります。でも英語のナレーターもわかりやすい簡単な英語
http://d.hatena.ne.jp/franztvontutu/20060330#1143723758
テレビをつけたら 小倉智昭 さんの番組「特ダネ」がやっていて何となく見ていたら特ダネタイムズというコーナーで先日大騒動になったジェイコム株の話題に触れていたんですよ!そこで話題となっていたのが20億円超を稼いだ
http://worldcupenjoy01.blog38.fc2.com/blog-entry-5.html
アニマルコミュニケーター、ジョイス・リークさんによるカウンセリングトーク  ゲストに糸井重里さんやTV番組「とくダネ!」のキャスターでおなじみの 小倉智昭 さんが登場  Tokyo FMラジオ生中継(スペシャルゲストあり)
http://wasyoi.blog19.fc2.com/blog-entry-62.html
未分類コメント(0)TOP↑
小倉智昭 」で検索したの、そしたら検索後に「関連検索ワード」って出るじゃん?それが「小倉智昭 かつら, 小倉智昭 カツラ, 小倉智昭 動画, 小倉智昭 とくダネ」って出るのよ。ひどくない?(笑)自分の名前検索したら「かつら カツラ」だよ。
http://blog.livedoor.jp/wire79/archives/50352556.html
「特ダネの小倉さんってヅラなんだよね!?動画見たことあるっ??」と言ってきました。「特ダネ」を見てから出発するのが習慣です。その特ダネの司会者の 小倉智昭 さん。涙もろいところが大好きなのですが…生放送でカツラがとれるっていう動画
http://blog.goo.ne.jp/masapon0513/e/9e1717b14c49e2c737542abcd9500926
「とくだね!」の 小倉智昭 さんをみて、愛奈が、「おっしゃん、おっしゃん。けっけ。けっけ(・o・)」と言っていたのを聞いて、ちょいウケでした。けっけ=かつら ということなのでしょうか?僕たち親羊が話している内容をよく理解していて恐いくらいです。
http://ameblo.jp/soujun/entry-10009151432.html
朝のめざましの後の「とくだね」のオープニングでの事件!!!元気に 小倉智昭 さんが おはようございます とお辞儀をしたら、小倉さんのかつらが本番中にとれてしまったそうです.就活で番組のニュースたまたま録画
http://blogs.yahoo.co.jp/senakadayo0408/25655530.html
ワールドカップ辺りでしそう。ってか、おしゃれイズムのゲスト 小倉智昭 →黒バラで浅草キッドのかつら暴露はマズイ流れですよね。KGB*1だし。来週はシークレットブーツをするのか…色んな意味で楽しみ。*1:カツラをガンガンばらすの略 http://d.hatena.ne.jp/nattsun/20060115#p1
未分類コメント(0)TOP↑

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.