
スポンサー広告||TOP↑
小倉智昭 」で検索したの、そしたら検索後に「関連検索ワード」って出るじゃん?それが「小倉智昭 かつら, 小倉智昭 カツラ, 小倉智昭 動画, 小倉智昭 とくダネ」って出るのよ。ひどくない?(笑)自分の名前検索したら「かつら カツラ」だよ。
http://blog.livedoor.jp/wire79/archives/50352556.html
「特ダネの小倉さんってヅラなんだよね!?動画見たことあるっ??」と言ってきました。「特ダネ」を見てから出発するのが習慣です。その特ダネの司会者の 小倉智昭 さん。涙もろいところが大好きなのですが…生放送でカツラがとれるっていう動画
http://blog.goo.ne.jp/masapon0513/e/9e1717b14c49e2c737542abcd9500926
「とくだね!」の 小倉智昭 さんをみて、愛奈が、「おっしゃん、おっしゃん。けっけ。けっけ(・o・)」と言っていたのを聞いて、ちょいウケでした。けっけ=かつら ということなのでしょうか?僕たち親羊が話している内容をよく理解していて恐いくらいです。
http://ameblo.jp/soujun/entry-10009151432.html
朝のめざましの後の「とくだね」のオープニングでの事件!!!元気に 小倉智昭 さんが おはようございます とお辞儀をしたら、小倉さんのかつらが本番中にとれてしまったそうです.就活で番組のニュースたまたま録画
http://blogs.yahoo.co.jp/senakadayo0408/25655530.html
ワールドカップ辺りでしそう。ってか、おしゃれイズムのゲスト 小倉智昭 →黒バラで浅草キッドのかつら暴露はマズイ流れですよね。KGB*1だし。来週はシークレットブーツをするのか…色んな意味で楽しみ。*1:カツラをガンガンばらすの略 http://d.hatena.ne.jp/nattsun/20060115#p1

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.