
スポンサー広告||TOP↑
2005年3月31日の「とくダネ!」オープニングで、直前まで「めざましテレビ」のお天気キャスター高樹千佳子の卒業が放送されていたことに 小倉智昭 が触れ、「とくダネ!は長い間出演して卒業する人がいないんで、あーいった光景が新鮮でなんだか http://akarimama1980.blog75.fc2.com/blog-entry-344.html
菊間千乃といえば・ジャニーズグループNEWSのメンバーと飲酒した事が発覚。その後、減給・減俸処分を受け、テレビ番組の出演を降板させられたアナ。 今日とくダネを見ていたら、 小倉智昭 が、菊間千乃と全く会話らしい会話を交わさなかっ http://mamaturedure.blog78.fc2.com/blog-entry-5.html
今更のネタなんですが テレビ見てたら小倉さんが出てたのでなんとなく あれ?そういえばで思い出した。 小倉智昭 の・・・。 この動画は私も持ってはいるんですがある意味衝撃でしたね。まぁコラって事らしいんですけどこれもある意味貴重 http://shaft7800.blog66.fc2.com/blog-entry-52.html
 昨夜は出版界の先輩方と会食。「ここは 小倉智昭 さんとかも良く来てるよ」といって入った焼肉店にドンピシャで小倉智昭さん本人がいらっしゃった(笑)。別席には有名な音楽プロデューサーが女性連れで来ていたけど、当人だと気づいたのは僕だけだった。 http://genron.9.dtiblog.com/blog-entry-140.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.