
スポンサー広告||TOP↑
21 リーブライフ かつら の似合う芸能人は、No.1小倉さん!似合うって、ホンモノつけてるじゃない!山下は「かつらは初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしも着けたんですが、僕はクセになりそうでしたね」 http://mnewnews22.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/21__7104.html
山下は「 かつら は初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしも着けたんですが、僕はクセになりそうでしたね」と必死に取り組んでいた。山下と田中は今回が初共演で「ちょっと照れくさいね」と苦笑い http://gain.distortion.mods.jp/?eid=152806
== 太秦映画村で遊びました ==太秦映画村に行きました。何回行っても楽しいですね!映画村では早速腹ごしらえ(さっき食べたばかりですが・・・)お土産売り場では かつら があり何時かお世話になるのかと・・・トスポに出会いましたがチクル芸能人 http://blogs.yahoo.co.jp/qrjcg543/21413233.html
かのん 「 かつら はテレビを見て、感動することってある?」かつら 「ええ。ありますよ。とはいえ、僕が感動するのは、ドラマなどのフィクションに限りますけど」かのん 「ノンフィクションでは感動しないの?」かつら 「感動しませんね。 http://blog.goo.ne.jp/rinotukakanon/e/8f72f1ca010b175c1b605f3af0d4c640
白虎隊に新メンバー加入とのことでキスマイから藤ヶ谷君ですで、今日朝の「やじうまプラス」でやってたそうで・最悪ですで、見てた方のレポによりますと・ふんどしさん& かつら さんとの事。見たかったなー笑昨日日記で「カツラのノリ取れないー」 http://yaplog.jp/astarabista430/archive/135

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.