
スポンサー広告||TOP↑
ペットを飼っているオーナーさん向けのイベントで、ペットと共生するために、快適な商品やサービスの紹介や他にも、TVにもよくでる、動物と会話が出来るという能力を持つ「アニマルコミュニケーター」のジョイスさん、 小倉智昭
http://blog.livedoor.jp/chiduru0106/archives/50420095.html
これどこの「とくダネ」の冒頭?と、これはサブタイへのツッコミね。誰しも思う事でしょうが。オヅラさん( 小倉智昭 )、怒って来ないかな?(怒って来ないよ)アバンからいきなり話し出す絶望病の子供の飛行機の機内で
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20060402#1143948834
フジテレビ「とくダネ!」の 小倉智昭 の単独インタビュー“ノーカット版”が、6月にCSで放送されることになった。もちろん、「とくダネ!」の中でも放送されたが、実際にはもっと長い時間のインタビューだったそうで、
http://blog.goo.ne.jp/yoshi_mu/e/1ef20786bc1880d3e30f9e0ab624aa45
小倉智昭 が来週からズラ外してとくダネ!キャスター・アナウンサーとしてのモットーが、 日頃から様々なことに興味を持つことと、番組で嘘をつかないこと、だそうですが。NHKニュース10の気象予報士、高田斉さん来週から屋外で天気予報 http://blog.goo.ne.jp/mick_xing/e/85bf31b9ed63e7fb6315fad1ca71eae3

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.