
スポンサー広告||TOP↑
テレビ朝日の「怒れ国民!! 小倉智昭 の税金ムダ使い特命調査」で、「税金の無駄遣い」をテーマに公益法人・天下りなどの現状などなど私たちの知られざる世界が紹介されていた その中でODA(政府開発援助)の実体が暴か
http://blog.goo.ne.jp/ayus1993/e/98d3a8c005ff2f17989e6dfce0683d08
小倉智昭 の特命調査隊国民は怒っているぞ2 見ましたよ~。税金の無駄遣いについての番組です。ますだおかだのおふたりは大阪市のすごい無駄遣いについてロケに行ってましたね。すごいよー大阪。大阪ドームの屋根は永久
http://blog.livedoor.jp/izumi_an/archives/50091963.html
「ドスペ! 小倉智昭 の特命調査隊血税バラまき真相SPパート2」を呆れながら観た。近隣農家も呆れる福島の農道空港、破綻寸前の大阪も可笑しかったけど、公益法人の公益=公務員の私益の略と思われても仕方がないよね
http://d.hatena.ne.jp/temarigama/20060416/1145166973
税金の無駄遣いの真相を徹底リポートする。司会・ 小倉智昭 ほか。ゲスト・浅草キッド、中沢裕子ほか。パネリスト・猪瀬直樹、鈴木宗男ほか。 巨額を費やしたにもかかわらず、全く客が入らないなど、大阪市内の問題が
http://blog.goo.ne.jp/rakuno_club/e/f3104c486d98d10f94a5dc38ca94ffd4
テレビ朝日制作の「怒れ国民!! 小倉智昭 の税金ムダ使い特命調査」という番組が放送されました。タレントたちの潜入リポートや再現ドラマ、怒りのツアーなどの映像で日本各地の税金の無駄遣いを
http://blog.goo.ne.jp/pootv/e/8ab7e55cb4d7a49257c0e0ac6d0130df

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.