
スポンサー広告||TOP↑
とくダネ!を観ながら 司会の 小倉 さんってほんまにかつらなんかな~とか思いながら タバコとコーヒー飲んで一服してから そのあと全身全霊をこめてちゃりんこ盛りこぎを実行しましてそれが功を奏してなんとか間に合いました
http://ijdajifiajfa.seesaa.net/article/17934897.html
さっき「 小倉 」を調べてみたのだが、関連キーワード見て爆笑してしまった。小倉智昭 かつら, 小倉智昭 カツラ, 小倉智昭 動画・・・なんでこんなにカツラが出るんだよ!ちなみに3ヶ月くらい前までは、「孤独日記」で検索すると
http://blog.livedoor.jp/kodokunikki/archives/50527488.html
小倉智明 がテレビ番組の生放送中に、お辞儀をした時に、かつらが落下したという噂が流れたよね。まあ、その事自体はデマ(?)だと思うけど、かつら疑惑は本当では・・・と個人的には思っています。俺の目はごまかせないよ。芸能人のかつら
http://skinhead.livedoor.biz/archives/50499167.html
特ダネの 小倉 アナウンサーの「かつらポロリ」動画が流出してこのネタで持ちきりでした・・・・生で目撃した方いらっしゃいますか??例の手鏡事件の植草さんもいたので、だいぶ前の事件?だと思いますが・・・今の世の中、はげて
http://blog.goo.ne.jp/dankichi-1224/e/ad774d9d52134cfed5b77bb44ca2132f
かつらというフレーズが気になって頭から離れません。かつら・・・ですか・・・・・はぁ・・。かつらの人って、結構バレバレなイメージがありますね。朝のとくダネっていうTVでメインキャスターの 小倉 さんはかつらで、番組中かつらが
http://blog.livedoor.jp/nayamishou/archives/50390816.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.