
スポンサー広告||TOP↑
ジーコジャパンがやらかしました。やらかしです。そりゃあの采配では みのさん、小倉さんもカンカンですよ。そりゃ、オーストラリアをOGと呼びたくなりますよ。そりゃ、 かつら もはずしたくなりますよ。某掲示板も日本たたきまくりですよ
http://blog.livedoor.jp/yuyayan/archives/50348387.html

味噌ねこみうどん こぼしそう~~! そんなの食べれないっ手羽 きしめん楚歌!  カレーはCOCO一番よ!! 酢で食べる牡蠣は すがきや! 年末に食べる おーみそか つ!最後に一句  「雨の日に 濡れた かつら を 干す 小倉」 
http://kmiz211.cocolog-nifty.com/aaa/2006/05/post_a3fd.html

「小倉智昭」を調べてみたのだが、関連キーワード見て爆笑してしまった。小倉智昭 かつら , 小倉智昭 カツラ, 小倉智昭 動画・・・なんでこんなにカツラが出るんだよ!ちなみに3ヶ月くらい前までは、「孤独日記」で検索すると
http://blog.livedoor.jp/kodokunikki/archives/50527488.html

姉歯は、か つら、小倉は、 かつら 、かつらかつら…。やたら、ひどいね~(笑)。彼女らはさ~。分かったことは、土日のユニクロは、安い。靴下四足何円かになるらしい…。ゴールデンウイーク明けも少し安いらしいって事やね。あと、あの事件以来
http://rakusitekurasitena.at.webry.info/200605/article_4.html

かつら 姉歯元1級建築士やはりな…。なんでも逮捕されると私物は没収されるらしいのよ。かつらの内側には金具があってソレを使い自殺をしたりしないようにする為らしいけど姉歯も観念したんだね…。づら疑惑でもっとも有名なのが小倉智明
http://japaneese-food.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_01a7.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.