
スポンサー広告||TOP↑
ドイツW杯取材のために、現地入りしている フジテレビ系 「とくダネ!」(月-金午前8時)の 小倉智昭 キャスター(59)=写真=が、「日本対ブラジル」戦取材中に宿泊先のホテルで 空き巣 被害 に遭ったことが分かった
http://ameblo.jp/sazaesan/entry-10013941407.html

芸能人とか知識人とかが喋るのが商売だから、言うことは構わないが、知らないなら少しは勉強してくれ。サッカーファン、スポーツファンを舐めるな。スポーツ全般に、その競技のファンに近いところまで理解度が高いのは、 小倉智昭
http://blog.livedoor.jp/horsefly/archives/50607320.html

そんな中、「とくダネ!」でおなじみの小倉さんが日本Vsブラジルを観戦中に泥棒被害にあったらしいので、そちらのコメント。・ 小倉智昭 「バカヤロウと思った(泥棒に対して)」そりゃそうだ…(笑)。ドイツにいる泥棒の方、小倉さんに
http://blog.livedoor.jp/mu_tti82_85/archives/50716101.html

フジテレビ「とくダネ」の取材でドイツに滞在していた 小倉智昭 キャスターの部屋がバールのようなものでこじ空けられ、貴重品などは金庫にしまい盗まれなかったが、お土産用に購入していた各国のユニフォームを盗まれてしまった事
http://blog.funsurf.in/?eid=390057

朝の番組で 小倉智昭 さんが言ってましたけど、また8年前のフランス大会に逆戻りって感じです。昨年のコンフェデの結果から、勝てないまでも善戦の期待をしていましたが、あっさり裏切られました。まだまだ世界の壁は厚いということを
http://blog.livedoor.jp/bosque777/archives/50571507.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.