
スポンサー広告||TOP↑
W杯で敗退した日本チームが帰国しましたが、試合以外のニュースが面白い 。一発目 小倉智昭 :W杯観戦中に盗難 カツラも盗まれたんだろうか?(w>室内に置いていた各国のユニホームがなくなっていたが、日本代表のユニホーム3着
http://www.doblog.com/weblog/myblog/23195/2621925#2621925

小倉智昭 が激怒、観戦中に泥棒被害 日本代表のユニフォームだけは残されていたといい、「バカヤロウと思った」と怒りを露にしていた。泥棒さんなりの気遣いなんじゃねえの? ヅラ取られなくて良かったですね。
http://ameblo.jp/id13i22/entry-10014005770.html

得ダネのキャスターの 小倉智昭 さんは、今ドイツにいます。彼が宿泊する高級ホテルのフロア全体で盗難事件が発生したそうです。何者かが部屋に忍び込んだらしい。貴重品はフロントに預けてあったので無事だったそうなのですが、お土産に買った
http://kiyo523.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/__4a27.html

とくダネ! 小倉智昭 キャスター Wの悲劇サッカーW杯を現地ドイツで取材中、宿泊先ホテルの部屋で空き巣被害に遭う。盗まれたのは、小倉が土産として購入していたドイツ、アルゼンチンなど各国代表のレプリカユニフォーム。しかし
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22222/2622054#2622054

W杯のためドイツを訪れているフジテレビ「とくダネ!」の 小倉智昭 キャスター(59)が「日本-ブラジル」戦を観戦中に、宿泊先のホテルの部屋から現地で買った各国のユニホームを盗まれる被害に遭った。小倉さんは被害を報告。「悔しいのは
http://blog.livedoor.jp/nao10251/archives/50747244.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

小倉智昭 動画

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.